« | »

2020.10.20

FGRT to GSX-R1000

そもそも・・・・オ-ナ-様は前後ハイパ-プロを装着されていましたが・・・・

先ずはフロントフォ-クの能力にかなり不満が有るとの事でBPFを当店の健脚仕様に変更。

でもって変更するとリアショックがどうもしっくりこないとOHLINSのTTXに変更。

これでほぼ納得・・・とは行かなかったようでフロントフォ-クのバネレ-トを変更、ようやく納得いく仕様に成ったと仰っておられましたが。

これで完結と思いきや・・・・

私のアップしたPowerGPのユ-チュ-ブをご覧に成って・・・・やっぱOHLINSって思いがフツフツと(^^;

しかし、この型式に適応するFGRTは設定が有りません。でもど~~~しても取り付けたい。

GSX-R1000はアクスルの銜え方が異なる程度なので・・・・・

あんなことやこんなことをして更にFGRTも最初から私と同じ仕様をご希望されていたので新品から仕様変更。

オ-ナ-さんの望む最終健脚仕様の完了です。押し引き手押しの感触はやはり全然違いますね。お値段以上かと(^^♪

そりゃあまぁ最終的な最適値はこの様な形に成るしかないですね・・・・。

ご安全に!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

今回も大変お世話になりました。先日メールしたとおり仕上がりにはとても満足してます♪ありがとうございました!(^ ^)
ただ、あのYouTubeの健脚のプロモーション動画は目に毒ですよ…ズルいです(笑)

いやいや・・・・そう仰られましても・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA