« | »

2020.10.14

Power5 to ZZR1400 

PowerRSからPower5へ換装です。

PowerRSをかなり気に入られていたのでPowerGPの方がと仰っていましたがサ-キットを走ることは無いしストリ-トオンリ-でツ-リングにもちょくちょくいかれている様なので・・・

だったらメガスポ-ツとの相性もバッチリなPower5がお勧めという事で決定。

まぁアンダ-カウルを擦り擦り・・・・的な走りもたまにはされているようですが(^^;

Power5もグリップレベルは十分に高いので大丈夫!

ところでオ-ナ-さんは大型車両のプロドライバ-さん、この度かなり特殊な車両に乗務することが決まって訓練がタイトで暫くバイクに乗る暇がなかったようです。

でもってその特殊な大型車にはミシュランが装着されているようで会社の車にMICHELINが装着されているのを初めて見たと記念撮影までされたとか^^

実はミシュランは特殊な車両に装着されていることが多くモノレ-ルとかジェットコ-スタ-などにも装着されています。

変わったところではスキ-場のリフトとか・・・・色んな所にミシュランマンが居たりします。

それは兎も角、ご安全に!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA