« | »

2020.10.11

Power5 to MT09トレ-サ-

ROAD5からPower5への換装です。

オ-ナ-さんはかなり距離を走られる方なので前回はROAD5をお勧めしたのですが・・・・

摩耗が進むとハンドリングがとっても気に入らないようです。違和感が有ると。

と言っても10000km程走った辺りからと仰ってましたが・・・・

その違和感は多分、そもそも穏やかなハンドリング特性が磨耗が進み穏やかというよりかなりdullになる傾向は否めないのでその辺りではないかと。

そもそももう一台所有されているSSにはCUP2を装着されている訳で感覚的にも違和感となるのかも知れません。

因みにツ-リングタイヤがクイックだったらそれはそれで問題が有ると思いますがオ-ナ-さんにはPower5の方が相性が良いかもしれませんね。

ご安全に!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

今回13400km走ってました(^^ゞ
本当にROAD5は優秀なタイヤですね。10000kmまでは鈍感な僕にはあまりハンドリングの差は無いかと(^^ゞ

Power5はこれは思った通りのキャラクターでした(^^)
最初はクイックなハンドリングにビックリしましたが、トレーサーが一回り軽くなったような印象です(^^)

んん~、フロントが持たないのではなくリアが持ち過ぎですね~。

リアは後数千キロ持ちそうでしたもんね・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA