« | »

2020.09.27

PowerGP to ZRX1200

Power5をご注文いただいておりましたが・・・・・

現車を確認させて頂いて・・・本当にPower5で良いのですか? 的な(^^;

なんてお話をしていたら「やはりPowerGPで・・・」みたいな。

結局、銘柄変更でPowerGPに交換です。

にしても徹底的にカスタムされているZRX1200ですよねぇ。

一体お幾らほどかかったのかと余計な心配をしてしまいます (^^ゞ

因みにスィングア-ムは2本目だそうですがごっついですね~。

メインフレ-ムとのバランスは如何なのか気に成るところですが・・・・これも余計なお世話ですね。

ご安全に!!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

先日はありがとうございました。
本人もPower GPを気に入ってるみたいです。(^^)
ちなみに二本目なのはスイングアームではなくマフラーです(笑)

あらら・・・マフラ-でしたか(^^;

失礼いたしました。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA