« | »

2020.09.12

大雨です・・・

いや物凄い雨が降ってます・・・・午後には上がるようですが如何ですかねぇ?

ところで取引先の多くがコロナ禍の中、営業訪問自粛の措置を取っているようですが、昨日は久しぶりダンロップさんがご来店。

まぁ話題は商売の方は如何ですか・・・的な。

勿論というか何というか厳しい状況が続いていますが・・・なんかダンロップさんのお話をお伺いしていると・・・・ウチだけ?

因みにミシュランやピレリは欠品も多く納期も目処が立たない状態、ブリヂストンさんも生産調整なのか欠品しているサイズや銘柄もあるようです。

そんな中ダンロップさんは全く欠品もなく先月は前年比で業績は上回ったらしい。

そうなんですね~、まぁ他社の欠品も影響しているのかも知れませんが良い製品が揃って来たことが大きいのではないかと思います。

因みにピレリさんは大変なことに成っているようですねぇ・・・・こちらはコロナ禍とは関係ないかも。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA