« | »

2020.09.06

固着・・・・

現在施工中の健脚。

リンクシャフトが抜き取れず四苦八苦(>_<)

潤滑剤を吹き付けつつじわりじわりと・・・・何とか抜けましたけど。

高価なフラッグシップモデルでさえも・・・・・電蝕で固着。

ほんの数年でこの様に成るのも聊か残念ですね。200万円を超える車両ですからねぇ。

この個所に油脂塗布は必要ないとメ-カ-さんは考えておられるのでしょうねぇ。

確かにリンクリレ-のカラ-とベアリングに問題が無ければ作動に問題はないですが。

しかし欧州車の殆どは同じ個所に確り油脂塗布されているしシ-ルも確りしています。

国産車の壊れなければ良いという考え方もちょっと残念ですねぇ。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA