« | »

2020.09.04

嗚呼 SRX・・・その3

ESクラス初挑戦は予選3位決勝4位とちょっと残念な結果に終わり悔しさ絶好調!

STDティストを残しつつ鉄フレ-ムでというコンセプトですがフロントフォ-クも正立だったらいいんじゃね? 

なんて90TZ250のフォ-クを投入、ステム周りはワンオフで製作。

タイヤもプロダクションモデルからレ-シングスリックに変更、マフラ-も新たに製作。(画像はマフラ-なしですが・・・)

画像のSRXが最終仕様です。

ところで背景のタイヤが今と同じに見えたりして(^^; まぁ先を行っていたのですね~当時のYOKOHAMA。

因みに最終仕様のSRXはレ-ス前日のスポ-ツ走行中に下り60Rでオイルに乗って大転倒・・・・私も大怪我。

タイムは2分4秒台に入ろうかというところまで来ていましたが結局日の目を見ることはありませんでした。

しかし・・・ここで当時新進気鋭だったドカティ916を手に入れて雪辱戦が開幕するのでありました!

つづくかも・・・・

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

メッチャクチャカッコいいですね!
SRXで4秒台!!神ですw

いやいやトップグル-プは皆さんそれぐらいのタイムでしたよ。

3秒台の方もいたと記憶しております。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA