« | »

2020.08.16

はしご参り

昨日はかみさん方のお墓参り(福岡)とウチのお墓参り(山口)にはしごでお墓参り。

例年はお時期を少し外しておりましたが昨日はど真ん中。混んでましたね~。

霊園が賑わってるという不思議な光景でした(^^;

帰りはちょっとばかり高級な食事処に行きましたけど・・・こちらも満員・・・

いやいやお盆ですね。

ところでアメリカンタイプの集団、アウトロ-的なム-ドを演出しているの如何か分かりませんがマナ-の悪さは何とも(;’∀’)

一般の方から見るとこの方たちも全て同じバイク乗りって話に成るのですよねぇ。まことに残念・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA