« | »

2020.08.04

赤とんぼ

昨日の夕方、自宅上空は早くも赤とんぼの大群が飛んでましたね~今年も大発生の様です。

ところで昨日の休みはショップの備品や日用品の買い出し。

消毒液やプラグロ-ブ等、最近は消耗品が増えてやれまっせん。

でもってホ-ムセンタ-と言えば癒しの場所へ寄って帰るのは必須なんですよね-。

超かわいい子がいました^^ まぁ欧米の様にショップで販売するのは禁止という流れには賛成ですが・・・・見られなくなるのは寂しいような・・・・。

自宅に戻ってからはワンコ達のプ-ル開き(^^) プ-ルがかなり小型に成ってちょっと不満そうですが。

それでも楽しそうに遊んでました。小型プ-ルは一緒に入れないのが残念です・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA