« | »

2020.07.30

もしかしたら今日梅雨明け?

週間天気予報はズラっと晴れマ-クが並んでいますね~、もしかしたら今日梅雨明け宣言が出るかもですね♪

ところで昨日のワイドショ-で京大の上久保教授が衝撃的な発言をしていましたが・・・・

現実的には感染は拡大しているし如何なんでしょうねぇ?確かに抗体を持っても感染はする、但し殆どの場合無症状もしくは軽傷と言っておられる点では現感染者の割合を見れば近い比率に成っている事も事実。

山中教授の仰っているファクタ-Xが上久保教授の説であれば何となくそうかもとも思いますが・・・・

しかし現状の感染拡大真っただ中でこうした発表することは如何かとも思いますよね~。

にしても世界の企業が所謂コロナビジネスで動いている中・・・このような発言は危険ではないかとも・・・・思ったりします。

まぁそんなことを考えながら焼酎はロックだよね~なんて思うのでありました。

焼酎で体内消毒出来たらええのになあ(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA