« | »

2020.07.25

キャンプ

昨日の豪雨はハンパなかったですね~、様子を見つつ出勤のタイミングを計っていましたがそのまま臨時休業(^^ゞ

今日は終日曇りの予報ですが如何でしょうね~?

ところでこの連休は全国のキャンプ場が大盛況の様ですが凄い混んでますね・・・・大丈夫って感じ。

因みに我が家にもウッドデッキ成るものが有ってたまには外でバ-ベキュウなどしませんかとかみさんに言ってみても・・・

虫が居るとか片付けが面倒何て言って却下されます。

まぁゴキちゃんを見ては騒ぎムカデ君を見ては叫びカマドコオロギさんを見ては雄たけびを上げてますからねぇ(;’∀’)

そんなかみさんがたまに・・・・キャンプ行ってみたいねなんてぼそっと言ったりします・・・・無理やろ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA