« | »

2020.07.28

やっと・・・入荷

非常に厳しい状態のイタリア。輸入元からも納期は未定で目処も立たないと連絡を頂いておりましたが・・・・

納期未定と目処が立たないってWで厳しいと仰ってる訳で・・・・大変憂鬱に思っておりましたが・・・・。

BO分は全てとうちゃこ~\(^o^)/ いやいやほっと致しました。対応もとても配慮がなされていて待っていた甲斐が有りました^^

というかスゥエ-デンは普通に経済活動回してますからと仰ってましたが未だ入荷せず・・・・一番遅れてますがな。

フィッティングの誤情報も有ったり納期が年内とか・・・・いやいや・・・・ひじょ~~~~に困りますね(^^;

にしても国内メ-カさんも工場の稼働制限とか何とかでタイヤも欠品が目立ってきましたねぇ。

納期について目処が無しってなんじゃそりゃあ。納期未定ってのもまぁ意味は同じかもしれませんがインパクトが違いますね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA