« | »

2020.07.19

フロントフォ-クO/H・・・・

フロントフォ-クのO/Hを行ったら・・・・めっちゃ乗り難くなっちゃいました・・・・的な(^^;

手直しという事で承りましたが分解して各部、各寸法をチェックしましたが基本的にマニュアル通りに組み上げられていました。

しかし、オイルレベルと粘度が変更されているようで乗り難さの原因はココ! みたいな。

サスペンションのモディファイを打ち出されているショップさんの様ですが闇雲に弄るのであれば全てマニュアル通りに組み上げてもらった方がましというものですね。

故にでありますがウチでもOFFロ-ド系やトライアル車の場合はO/Hはマニュアル通り。

モディファイに関してはデ-タ-もないしイメ-ジも沸きません。

ストロ-クスピ-ドは段違いだしロングなストロ-クをどこでどのように変化させる・・・・なんて分かりません(;’∀’)

ロ-ドと同じようにやればOKって訳じゃないですもんね。特にOFFは難しいと思います。

兎も角も手直し完了! オ-ナ-様からは直ぐにご連絡を頂きOKを頂きました!! ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA