« | »

2020.07.14

しずか

半年ぶりに下関のしずかに行きました^^

関門海峡沿いに位置していて景色も良いし料理も美味しい・・・・・けどお安くはありません。

でもしかしランチタイムのサ-ビスメニュ-なら何とかですがそれでも高価ではあります。

久しぶりの店内は感染防止対策も確り成されていて安心ですね!

しかしお昼という事も有ってサラリ-マンらしき方々がかなり居られました。

出張してきた方を地元の方がお連れしたみたいな会話が殆どでしたが・・・・かなり大声で会話していて・・・・・

仕切られていてるとはいえ良い気持ちはしませんねぇ、会話の内容から関東から来られている様でしたけど。

差別するつもりはありませんが大声と馬鹿笑いは聊か・・・・(^^;

お店がいくら感染防止の努力をしても利用者がこれではねぇ。利用者側も今は節度が必要かと。

ほんなこてご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA