« | »

2020.07.17

ウィルバ-ス・・・やっと入荷

は~~るばる来たぜ箱だけ~~~・・・・何て事はありません、確り中身も入っております(^^;

にしても3月に注文したRnineTピュア適応のウィルバ-ス。

ドイツの状況をTV等で見ていると年内に入荷するのかと心配していましたが何とか入荷してホッとしております。

まぁほぼ通常通りの社会活動を続けているスゥエ-デンのOHLINSにしても遅延しまくっていますもんね~。

因みに欧州メ-カ-の品物については受注制限を始めたところもあるようですねぇ。

いやもうホント心から収束を願います。省庁間のなんちゃらとか製薬メ-カ-や大学の派閥とかど-でもいいからちゃんとやれ!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA