« | »

2020.07.13

もしかしたら・・・来てます??

ス-パ-カブと言えば働くバイクの代表みたいなものですが最近は趣味としての位置づけもかなり・・・・・。

カブ主さんも増加傾向が止まらないようですもんね~。

この天気の子仕様なんてものも発売される様だし・・・・秒速5センチメ-トルで火が付いたわけでもなさそうだし・・・。

CT110のブ-ムだけでCT125が登場した訳でもなさそうだし一体何が市場を押し上げたのか???謎じゃっど。

因みにタイヤメ-カ-も追従しているようで新商品や新サイズが登場するなど力が入っている様だし。

まぁコチラは莫大なアジアの市場を見据えてとは思いますがLMCというよりプレミアムLMCに移行しているような気がします。

つか最近よく声を掛けられますね~クロスカブに乗ってると・・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA