« | »

2020.07.10

山水・・・・

何時もの朝トレコ-スは夜半の雨も上がり小康状態ですね~、しかし昼頃からはまた雨ですね・・・・・。

朝トレコ-ス沿いの沢も山水の勢いが強く流水にあおられて風が涼しい・・・・山水も冷たく自然のク-ラ-状態です。

それにしても昨日の東京都は感染者数が過去最多。いやもう・・・・陽性率は低いと言ってもこの数値はショッキングですよね。

因みにTVで報道される感染数がドンと出ると・・・・営業に物凄く影響が出ますね~。

問い合わせなんかもピタっと止まります。

長らくお待たせしていた品が入荷してもお客様の方が様子を見てなんて話に成ります。気持ちは分かりますよね(^^;

如何なっていくのでしょうねこの先。 等々考えながら今日も吊りますかね~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA