« | »

2020.06.25

土砂降り・・・・

とても悲しいわ~あなたと別れて~・・・・土砂降りの雨の中を~・・・・なんて歌知らないでしょうねぇ-(^^;

歌っている人はあまり好きではありませんが・・・・。

ところで午前中は豪雨が続くようですが例年ならかなり心配な雨量ですけど自宅裏山に大型砂防ダムが出来てからは自宅裏の沢が暴発することはほぼなくなりましたね。

そういえば昨日の深夜、大雨が心配でNHKを見ていたら見てるというより聞いているみたいな・・・・ウトウトしながら耳に入ってきたコビット19に関するワクチンの話でDNA由来のワクチンのメカニズム的なことを説明していたような・・・・

ウィルス干渉という性質を利用したとかなんとか。私にも何となく理解できるというか・・・これイケるんじゃないの?

的な希望的観測ベ-スの夢なのか何なのか・・・・見たのか聞いたのか夢なのか良く分からない感じですが実現すると良いですねぇ。

兎も角も根本的な対策が示されなければ新型コロナの感染は治まらないって話ですね。ご安全に・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA