« | »

2020.06.18

雨ですね~

今日は午前中にかけて激しく降るらしい、まぁここ最近は晴れようが雨が降ろうが状況は変わりませんけど。

ところで友人から最近クロスカブのネタが多いね~暇なの? みたいな。

そりゃあ暇に決まっています。

がしかしクロスカブのネタに関してはアルミリムKITの評価を依頼されたからであって・・・・

まぁ時間もたっぷりあるし評価やってると気もまぎれるし・・・・楽しいし・・・・(;’∀’)でもそれも今回で終わりですね~。

そういえば京大の宮沢先生、最近は色んな局の番組に出演されていますね、ある意味衝撃的な見解を述べて居られますが本当だったら少しは気持ちも軽くなりますね。

しかしこの見解からするとタレントさんや有名人の方々がコビット19に感染して。。。

十二分に感染予防はしていたのに如何して感染したのか分からないというのは・・・・如何なのでしょうねぇ?

まぁ深くは申しますまい。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA