« | »

2020.06.08

エキセルアルミリムKIT

エキセルのクロスカブ110専用のアルミリムKIT。

もうすぐ市販に成るようですね~、でもって市販前にちと評価してくれませんかとお話を頂いたので即受託。

組み込んだ感じは物凄く良いですすね~、やっぱカブはドラムブレ-キが似合いますよね~・・・・似合いますよね?

CT125の発売も間近・・・・まじか(;’∀’)

ディスクブレ-キが羨ましい・・・・訳はないですがクロスカブ用のKITが出たら・・・・絶対買ったりしませんが・・・・多分。

意地でも。

そんなことは兎も角も、操安などにどの程度変化が出るのか楽しみですね~。見た目は兎に角カッコ良い!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA