« | »

2020.06.03

霞んでますね~

何時もの朝トレコ-スから望む北九州市街、今日は霞んでいて視界が悪いですね。

天気も雨予報だったのに晴れに変わりました。

ところで昨日は一日中SNSやTVを見ていましたがコビット19の話題は現場の医師、製薬メ-カ-や医療機器メ-カ-のエンジニア、そして研究者など様々なご意見が有るようですが立場はそれぞれ、得意とするものもそれぞれですから噛み合っていないなぁと感じますねぇ。

これに経済問題や教育問題が絡んでくるので・・・・そりゃあもう大変ですよね。

昔、全日本の某クラスでチャンピンオン争いをしていた某メ-カ-の事実上のファクトリ-チ-ムの話を思い出しました。

ライダ-もよく知っている人でチ-ムディレクタ-も旧知の中でした。

そのチ-ムにメ-カ-の開発担当者が造ったプロトタイプのシリンダ-ヘッドが供給されましたがそれを見たディレクタ-が・・・・

こんなもの全く使い物にならないと・・・・

でもって俺の造ったシリンダ-ヘッドの方が優秀だって開発担当者ともめてました(^^;

ディレクタ-さんは優秀メカニックではありましたが開発経験はありません。

そんなこんなで開発担当者は激怒。ライダ-は置き去り状態・・・・・。なんだかな感じでしたね。

見栄の張り合いというか武功の取り合いというか・・・・はたから見ていて違うでしょうなんて思ってました。

結局チャンピオン争いはライダ-の転倒によって獲得成らず。

開発担当者ともめたチ-ムディレクタ-はお払い箱。ライダ-もサテライトチ-ムに移籍。とても残念な結果に成りました。

それだけではない様々なことを見てきてレ-ス界が嫌に成ってしまったのも正直なところです・・・・ほんなこて。

何事も歯車がかみ合わないと成ることも成らないって話ですよねぇ。

コビット19の話とはちょっと違いますが何事も一致団結が超大切!国家の危機、世界の危機のこの時勢に何をやっているのかと。

私は言いたい。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA