« | »

2020.05.26

雨ですね~

天気予報では曇りに成っていますが小雨が降ってますね~。

ところでSNSでの誹謗中傷が問題に成っておりますが、匿名の書き込みって確かに問題が有ると私も思います。

ウチのブログにも時々中傷するようなコメントが来ますが・・・まぁ即削除。

場合によっては記録を残しておいて目に余るものが有れば法的処置は取ることにしております。

これは知り合いの弁護士さんにアドバイスを頂いてます、今はかなり迅速に対処できるとも言っておられました。

今回の件に関して詳しく知っている訳ではありませんが無責任な行動が招いた大変悲しい結果ですよね。

便利なSNSも使い方によっては恐ろしい道具に成ってしまうという事ですね。ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA