« | »

2020.05.22

静寂

昨日は少し遅めの朝駆け^^ 市街地は車が増えましたね。それでも・・・・

ワインディングに入ってしまえばただでさえ車も人も少ない何時ものコ-スですが絶好の季節に成っても全く車も人も見ませんね。

一旦走り出すと信号待ちや一旦停止以外では途中で写真を撮るときに一度だけしか停車しないので接触率は0%。

別の接触率はそれなり・・・・(;’∀’)

少しの間山の中でエンジンを停止・・・・静まり返っていて気味が悪いぐらいなのですが、暫くすると・・・・

耳をすませば野鳥のさえずりが聞こえてきます。

多分、バイクの音で警戒していたのがエンジン停止で静かに成り暫くすると安心して囀りだすのかもですねぇ。

そんなこと考えるとちょっと申し訳ない気持ちにもなりますが・・・・(^^;

私の排気音はそんなデカくないのですが山の中は響くのでしょうねぇ。私の排気音っておならじゃないっすよ・・・S1000RRの排気音ですよ。

まぁそっちも響くぐらい静かではありますけど・・・・。

ところでPOWER GPの走行距離も微妙に伸びて現在1800km弱ですがプロファイルゲ-ジで新品のプロファイルと比較してもほぼ変化なし。

思ったよりもライフは良いかもしれませんねえ、まぁあくまでもハイグリップセグメントとしてはという話ですけど。

さて中期評価も折り返し点になりました。この先も楽しみですね^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA