« | »

2020.05.23

ZRX1100再健脚

バイクそのものを乗り換えようか如何しようかとかなり迷っていたようですが・・・・今回の騒動でやっぱ乗り続けますって事に。

でもってフロントフォ-クの再健脚、ホイ-ルのカラ-リング変更、ディスクロ-タ-の交換、前後スプロケット&チェ-ン交換。

エンジンオイルやブレ-キ&クラッチフル-ドも交換し処方箋も散りばめる・・・・みたいな。

フロントフォ-クはかなり使い込んでいたのでダメ-ジもそこそこ有ったりして。

ロ-タ-はプレミアムレ-シング5,5mmを装着、コチラも偏摩耗していたので交換は必須・・・・的な(^^;

スプロケットはまだ十分使用できる状態でしたがレシオの変更とメ-カ-を変更して気分転換も図る・・・・みたいな。

ホイ-ルのカラ-はホワイトからブラックメタリックに変更、これは大正解ですね~!ぐっと引き締まった感じに成りましたね。

これはウチの仕事ではありませんけど、あのク-テックさんのマジカルペイント!流石と言うほかありません。

前後タイヤもPOWER RSからPOWER GPに交換、もう気分転換は十分すぎるでしょう~。

いやぁかなりイメ-ジ変わりましたね!!ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

おはようございます(°▽°)
メチャメチャ良い!かなりイメージ変わりました!
引き取りに行くのが楽しみです^o^
買い替えも良かったですが…
かなりの気分転換になりました!
ありがとうございました^o^

いえいえ・・・チタンも間に合ったのですべて完了です(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA