« | »

2020.05.21

兄弟~♪

最近、夜だけではなく真昼間からウチの裏山にやってくるイノシシの兄弟。つか姉妹かもしれませんけど・・・・

お兄ちゃんと妹、お姉ちゃんと弟かもしれませんが。

縞が消えてはいますがまだ子供ですよね~。

うちの家族にもかなり慣れてきて逃げなくは成ったのですが・・・・ウチのワンパク珀が気が狂ったように吠えるので・・・

・・・・(>_<)

とっとと退散。

しかしイノシシのジャンプ力ってすごいですよね~、ウチのフェンスなんて飛び越えてしまいそうですが・・・・

そこはワンパク珀がくるんじゃね-ぞ!お前ら~~~って言っているので大丈夫そうですね(^^;

田舎っていいですよね~、ところで最近「耳をすませば」のエンディングシ-ンが見たくて仕方がないですね。

実はエンディングにも確り物語が続いているのを知っていますか^^ 何気ないあの感じがいいですよね~♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA