« | »

2020.05.16

今日も雨・・・・

ここ最近は雨だろうが晴れだろうが暇なので (;’∀’) 雨もそんなに気に成りませんねぇ(諦めム-ド)

4月は何とか乗り切ったものの5月も中旬が過ぎて驚異の落ち込み・・・・・こりゃあ持続化給付金も考えなくては成らないかも。

でも手続きが超面倒そうですもんねぇ。

ところで自宅裏の石垣にびっしりと野花が^^ 草取りもしなければとは思うのですが野草も野花も光合成を繰り返し綺麗な空気を作っているのだと思うと何だかね。

雨の中、野草を眺めているとナウシカの腐海の森が思い浮かびますねぇ。もしかしたら人間文明は天罰を受けているのかもしれません。

最近は大気も海も綺麗に成ってきているとか・・・・・。

コビット19は大自然が送り込んだ浄化装置なのかも・・・・・なんて(◞‸◟) 思ったりして。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA