« | »

2020.05.07

今日から営業!

GWも終了しました・・・・まぁ今年はGWって感じは全くしませんでしたが・・・・・

因みに福岡県は緊急事態宣言が延長されましたが隣県は個々の判断で緩和されることが決まっています。

まぁ分からないでもありませんが・・・・福岡県のパチンコ屋さんは自粛要請が出されたままでお隣の件は自粛が解除。

県境に壁か線でも引いてあるのかって感じですねぇ。営業している店は悪徳企業の様に叩かれてますが・・・なんか違う気がします。

連休中は足立山の登山客も多くてどう見ても密状態。特定の業種だけが攻められるのはなんだかとても不条理ではないかと思います。

ウチも営業してますし・・・・感染防止対策を十分に実施しながら営業することは当然だと思いますが。

コビット19の野郎は人の心まで蝕んでますねぇ、・・・・

コビット19は色んな顔を持ったウィルスであることが分かってきたようです、治療法も1つでは難しそうですね・・・しかし・・・

アメリカとドイツそして日本も中国もDNA由来のワクチン完成まであと一歩まで来ているようです。

レムデシベルもアビガンも早々に認可される様だしリュウマチの薬も治療に高い効果が出ているようです。

正に3本の矢がコビット19に射られる日も近い!

早く治療が確立し人の心も治療して欲しいものですねぇ・・・・あと少し・・・・あと少し頑張りましょう(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA