« | »

2020.04.21

GSX1300R健脚完了!

漆黒のGSX1300R前後健脚&POWER5装着完了です。

GSX1300Rの健脚は当店でも一番手掛けている機種で今回で17台目に成りますね~。

なのでこ-すればあ-なる的なデ-タ-もかなり豊富です。ただし作業は大変な機種の一つです。

特にリアショックの脱着はあんなものからこんなものまで取り外さなくてはなりません。まぁ一日仕事ですね。

そんなこんなで一日中中腰・・・・腰痛と闘いながら黄金のOHLINSを装着、がしかし外からはほとんど見えません(^^;

唯一リモ-トプリロ-ドアジャスタ-がOHLINS装着車であることを主張していますが・・・・地味です。

兎も角も鎮座。

フロントフォ-クに関しては今回オ-ナ-様が若い方でしかもワインディングが大好きと来てますからこれまでのGSX1300Rの仕様とは少し違った方向で仕上げました。

結構いけてると思いますよ~♪

タイヤに関してはPOWERGPよりもPOWER5の方がハヤブサには相性が良いと思います。

GPだとあっという間に磨耗しそうですもんねぇ。

隅々まで手入れが行き届き黒光りしているGSX1300Rにチラっと見えるゴ-ルドのOHLNS・・・これもチラリズムですね。

重戦闘機GSX1300R隼、健脚完了です! つか本物のハヤブサって小型ですけどね(^^;

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

昨日は忙しい中、また長期的にバイクを預かっていただきありがとうございました。

帰り道はただただ健脚の効果に驚きながら楽しく帰りました!!笑

またコロナが落ち着いた頃に遊びに行かせていただきます(*’ω’ *)

気に入って頂けて何よりです(^^)/

ご安全に!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA