« | »

2020.04.18

電制フロントフォ-ク

R1200RSのフロントフォ-クからお漏らし・・・・

どうせバラすのであれば件きーゃくし様にできないかとご相談を承りました。

電制フロントフォ-クでもO/Hや多少のモディファイは問題なく施工できます、BMWのESAは設定変更も可能です。

まぁちょっと手間もかかるしSSTも数点必要だし・・・・要領よくやらないとそこら中がオイルまみれに成りますけど(^^;

ところで何故思い切ったモディファイが出来ないかと申しますと手押し確認が出来ないという事です。

なので冒険は出来ないため確実なところで抑えることに成ります。

手押しで分かるのって聞かれますけど私にとって手押し程重要で有効な確認作業はありません。

何が如何とは説明できませんが長年に渡って身体に染み込んだ感覚としか言いようもなくレ-スからストリ-トまでここが肝心。

兎も角もR1200RS電制フロントフォ-クプチ健脚完了です、ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

今日はありがとうございましたm(__)m。

新品タイヤで恐々でしたが、ジスペケ健脚の時の路面舐める感じが 甦ってました~(^-^)/

それと、超低速からフロントブレーキだけで停止する時のふらつきも解消されててビックリでした(*_*)

またよろしくお願いします🙇⤵️

電制も健脚バッチリの様ですね~♪

勉強した甲斐がありました! ご安全に!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA