« | »

2020.04.07

POWER GP 1000km

POWER GPの走行距離は1000kmに達しましたが・・・当然ですが何の変化もなく初期のパフォ-マンスはほぼ100%担保しております。

ストリ-トオンリ-なので無茶をしている訳ではありませんが、それでもロッコル2と比較するとショルダ-部の磨耗にはかなり差が有ります。

ロッコル2の場合、ブリスタ-?なんて思うほど激しく粗い摩耗が発生していましたがPOWER GPの磨耗はナチュラルですね。

グリップレベルに関してはストリ-トでの差はありません、勿論私のペ-スでという事なので個人差はあるかもしれませんが。

内圧に関してはPOWER RSと同じ程度で良さそうですね。

旋回性に関してはやはり2次旋回性に関してはロッコル2の方がタイトです。

しかしストリ-トの走行ではギャップやバンプをすべて避けて走るというのは難しく特にコ-ナ-リング中の衝撃は厄介です。

その点で言うとPOWER GPの減衰能力、スタビリティ-は素晴らしく何時ものコ-スのアベレ-ジは間違いなくPOWER GPが勝ります。

この辺りに公道要件の落とし込みの差が垣間見えます。

まぁウルトラフラットサ-フェスな路面であればロッコル2が有利でしょうね~、。

後はパフォ-マンスのライフや走行距離が進んだ時のハンドリングの変化や磨耗が如何なのか検証したいと思います。

現時点ではPOWER GPの方が総合点で優秀ですね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA