« | »

2020.04.06

忍者千 健脚

忍千はいいぞぉ~おじさん組合の組合長さんのNinja1000なので敢えて忍者千と呼ばせて頂きます。

前後健脚のご依頼を承りフロントはオリジナルのモデファイ、リアはOHLINSの投入ですが・・・・

リンク回りはア-ムもリレ-もピッカピカにバフ掛けされていて更にボルトやナットの頭もピカピカ!

手入れが良すぎて工具を当てるのを躊躇してしまいますねぇ(^^;

何というかクリ-ンナップするところが無いのでリア周りはメンテナンスと再ファスニング。

リモ-トアジャスタ-の取り付けボルトも何となく付属のモノでは不似合い・・・なのでISAボルゼンを使用しました。

勿論勝手に使ったので無償でございます。

フロントフォ-クのモデファイを実施してディメンジョンを変更したのちに前後のバランスを取りつつセットアップ。

まぁ作業時間は大幅に短縮できましたが神経はすり減りますね・・・・(^^ゞ

にしても普通は手の届かない奥まったところまで磨き込まれていて・・・物凄く大切にされていることは疑う余地もありません。

兎も角も登場の仕方も別格・・・・お引き取りも別格、なんだかもう国際救助隊サンダ-バ-ドのテ-マが脳内に・・・・。

組合長さんの忍者千健脚仕様完了です!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

この度は健脚して頂きありがとうございました。

昨日 試走に行って参りましたが…素人の私にでも分かるスムーズさと乗りやすさに、只只 感激と驚くばかりでしたwww

夢にまで憧れた健脚、兎に角 最高でしたっ!

とかく気を使わせてしまい、申し訳なく思いますが…私としてはお褒めの言葉なので😂益々 隅々までクリーンアップの励みになりました。

次はタイヤ交換ですね…流通が復活していればいいのですが…😅

#健脚した忍千はいいぞぉーおじさん組合

組合長 こたG

いやいやご用命有難うございました(^^)/

ご安全に!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA