« | »

2020.03.26

桜通信 ♪

何時もの朝トレコ-ス、予報より早く雨が落ちて来ましたねぇ・・・・・。今日から暫くお天気は悪いようです。

天気が良くても悪くても足立山麓の桜の開花は順調に進んでいます^^

何時もの朝トレコ-スは世間の騒ぎとはあまり関係なく何時の人と何時もの様に挨拶を交わす日常が続いていましたが・・・

ここ数日は馴染みの顔を見なくなってきました。つか物凄く人が少ないですね。

この静けさは・・・・なんとも・・・・。

早咲きの桜が散り始め花びらが風に舞い、咲き始めたソメイヨシノが風に揺られる木漏れ日の小路に人影はなく寂しい限りですが・・・

それでも桜は心を和ませますね(*‘∀‘)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA