« | »

2020.03.25

桜通信♪

今日も暖かく穏やかなお天気ですね~、足立山麓の桜も開花が順調に進んでいます^^

まぁ明日からは暫く天気も良くないようですが・・・・・

ところで昨年から月に一度は連休を取ろうと決めてそれなりに実行しています。でもねぇ・・・・

自営業は連休なんてという考えの方も居られる様で同業者の中にもお客さんの中にもよく思わない方も居られるようです。

若いころは正月以外は休まずに突っ走って来ましたが家族にとっては迷惑な話でもありますよねぇ(^^;

レ-ス活動やレ-シングサ-ビスの業務委託とかスク-ルとかやってると店は休みでも外で働いている訳ですから心も体も休まりませんよね。

そういえばお昼時に食事にでかけてるときにご来店になったお客様から店は開いているのに鍵が掛かってた・・・なんてこともよく言われますけど。

わんも腹は減るがよ(;’∀’) ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA