« | »

2020.03.25

延期・・・

2020年東京オリンピックの延期が決定しましたねえ・・・・やはりというかそれしかないとは思います。

鈴鹿8時間耐久レ-スやMotoGPモテギも厳しそうです、というかMotoGPの欧州での開催も難しそうです。

オリンピックや大型イベントに限ったことでは無く想像以上に大変な事態に成っていますね。

ところで昨日、殆ど付き合いのないショップさんから電話を頂いて「お宅、昨日も一昨日も休みだったの?」みたいな。

月に一度は連休を頂いていると伝えると「儲かっている店は違うね~」なんて・・・で、どういったご用件ですかってお尋ねすると・・・

モ-ガンのホイ-ルバランスを取って欲しいって事でしたが・・・なにそれ?お宅は誰って話です。

どこで何を聞いてウチに連絡してこられたのか分かりませんが無論お断りです。しかもモ-ガンって(^^;

何処だったらやってもらえるかって仰ってましたけど知らんがな。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA