« | »

2020.03.21

101日目の朝

私には101日目の朝が来ましたがワニ君には今日の朝は来なかった・・・・。

何気に見ていた4コマ漫画、100日間という限られた時間の中の何気ない平凡な日々を綴っていたわけですがついつい感情移入。

ワニ君って普通にいい子なんですよねぇ。

大病を患ったり大切な人をなくしたりそんな節目節目で人生とはなんて考えさせられる機会が誰にでもあると思いますが・・・・

まさか4コマ漫画に人生のわびさびを感じてしまうとは思いもよりませんでしたね。

なんだか心の中にポッカリ感が出来てしまいました(^^; 誰もが限りの有る時間を生きている、何気ない日々を大切に生きよって事ですね。有難うワニ君。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA