« | »

2020.03.19

じわじわと・・・・

今日の午後の気温は20℃まで上がるかもって気象庁さんは予報しております、良い天気に成りそうですね^^

ところで今日は月一の通院日・・・・行きたくないですよねぇ。もうナオミキャンベル状態で行きたい・・・・(;’∀’)

4月に予定されていたテストコ-スの出張もまたまた中止に成りました、止むを得ませんねぇ。

行きたいかといわれると微妙ですが収入がなくなるのは痛いですね・・・・。

因みにこの自粛ム-ドと欧州での感染拡大は市場への影響は避けられないとメ-カ-さんも仰ってます。やばいですね。

あぁ春なのに・・・・って感じですよね~。

ところでバイクは安全ですよね-なんてSNSなんかに投稿されていますが大勢で集まれば一緒じゃないかい??

コメント

ヘルメット被ったままでいれば(^_-)

下部がすかすかですからねぇ・・・・(^^;

私も基礎疾患が有るので心配に成ります。
レイラさんも昨年末は入院されていたしご心配ですよね。
お気を付けください。

そうなんですよね~、現在はまだ薬を服用しているので医師からもくれぐれも何て・・・・くぎを刺されております。
お気遣いありがとうございます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA