« | »

2020.02.28

午後から雨だそうです・・・

何時もの朝トレコ-スは風は冷たいものの今のところ晴れてます、関門海峡も凪いでますね。

しかし・・・午後からは天気は崩れて雨に成るようですねぇ。

今日は28日ですが明日は土曜日なので今日が月末ってことに成ります。

銀行さんは当然混んでますが驚いたのは銀行の帰りに寄ったドラッグストア-、朝からメッチャ混んでますがな(^^;

皆さん大量のマスクを購入しているよです、そういえば朝一に行くとマスクが買えるなんて話に成ってますよね~。

皆さんマスク姿だし異様な光景・・・・まさか自分が住んでいるこの街で・・・・こんな光景を見ることに成るとは(;’∀’)

全く持ってご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA