« | »

2020.02.26

フィッシングカブ?

ス-パ-カブ110のお客様、ロッドホルダ-やスペア-GASタンクを装備した釣り三昧仕様ですね~♪

これならグ-グルア-スで未開のポインとを探索して新たな釣り場の開拓なんてできそうですね!

自分もグ-グルの地図を見ながらいつか行ってみたいと思う場所も結構あります。

でもってタイヤ交換でご来店されたわけですが・・・・装着されているタイヤはピレリのロッコルⅡ????

バイクの使用目的とは随分かけ離れたセグメントのタイヤを装着されているのですねぇ・・・なんてお話していたら・・・・

行きつけのバイクショップに行ったときにピレリを取り扱っている商社さんがたまたま来ていて・・・・・

このタイヤ装着してみませんか?感想聞かせてくださいよ・・・なんて勧められてその場の雰囲気で装着してしまった・・・らしい。

感想は後悔以外の何物でもなかったようです(^^;

ロッコルⅡは優秀なタイヤだと思いますが釣り三昧仕様のス-パ-カブにお勧めするタイヤではないと私は思いますが。

今回は使用目的に適ったアドベンチャ-風のミシュランシティ-プロをご指名いただき装着いたしました。

もう見た目も能力もこうではなくてはという感じですよね(^^) 釣り場の新規開拓!ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA