« | »

2020.02.20

良い天気・・・

今日はとても良い天気ですね~、20日は支払日なので朝から信金さん銀行さんに郵便局を回って完了。

にしても・・・コロナウィルスは厄介ですねぇ、何処もマスクを着用した人ばかりで異様な感じ・・・・・。

信金の待合で若いサラリ-マンが唯一マスクなし・・・しかし咳してるし・・・・(^^;

当然、その周りには誰も近寄らず・・・これまた異様な感じ。

でもねぇやはり咳も出ているしマスクを着用するのはマナ-と言えるのではないかと思いますが。

ところで来月予定されていた栃木の出張は延期に成りました、テストと試乗会ですが形態から考えても中止、延期は妥当と思います。

元GPライダ-さんのご意見も伺いたかったのですが残念ですね。状況次第ですが4月末ごろに再度やれるかもしれませんが・・・。

因みにダンロップさんもスマ-ト4の試乗会は中止の様です。

コロナは観光業界に大きなダメ-ジを与えているだけではなく我々の業界も含めて経済活動に影響して来ましたね。

終息の見込みも立ちません、オリンピック中止に関しても冗談話では無く成って来ました。姪っ子にとっては千載一遇のチャンスを逃してほしくないし・・・一日も早く平穏が戻って来てくれることを祈るばかりですねぇ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA