« | »

2020.02.19

鏡の向こう側・・・

ショップの前の道路を挟んで向かい側のカ-ブミラ-。

毎日のようにカラスがやって来て不思議な行動をとっているので観察していましたが・・・・・

どうやらカ-ブミラ-に移る自分の姿が気に成って仕方がない様子。

鏡の向こう側に行きたくて何度も何度もカ-ブミラ-の向こう側へ行こうとしてますが・・・そりゃ無理な話(^^;

カラスは諦めず毎日通ってきてますね~、もう一月を越していると思います。

何を思って鏡の向こう側へ行きたいのか?向こう側にいる自分の姿に恋をしているのかもしれませんねぇ。

何だか切ない気もしますね・・・・。でも何時か行けるのかも知れないなんて・・・ふと思ったりして。

なんてな・・・・(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA