« | »

2020.02.14

パラパラ来ましたね~

予報通り降って来ましたね~、雨は午前中だけで午後は晴れるようですが・・・・。

先週の予報はズラリと雨マ-クだったので多少好転見たいですね。

ところで今日はバレンタインデ-ですね^^ 私には全く関係御座いませんがコンビニの棚にはずらっとチョコが並べられていました。

コンビニで感じる季節感、まぁ今どきって感じかもしれませんね。

そういえば地方のコンビニに行くとご当地商品なども有って中々楽しいですよね。

そういう意味で南九州を中心に展開していたエブリワンが無くなったのは残念ですね~、ご当地弁当が楽しみだったのに・・・。

ほぼセブンとロ-ソンが凌駕したこの業界・・・・何だか寂しいですよね~。まぁ仕方ないか・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA