« | »

2020.02.11

噂のビュッフェ・・・・

昨日の定休日は珀ときなこの通院日、結果は良好で一安心^^

ところで前々から一度行ってみたいと思っていたビュッフェというかバイキングスタイルのレストラン。

何時も超満員で入れませんでしたが昨日はお昼の少し前に行ったら席が空いていました、やっと入店できました^^

それでもお客さんは多くて8割がたは女性客ですね。

ランチメニュ-でしたけどお値段は決して安くありません。がしかし・・・メニュ-もこれといった目玉は無く・・・・

まぁ取りあえず見た目に美味しそうなチキンやパスタ、そしてキッシュやス-プ、卵料理を少しづつ・・・・でもねぇ・・・・

どれも大して美味しくない。キッシュは不味い(^^; パスタも粉っぽいし。

まぁデザ-ト系はそれなりに美味しかったのでお客さんの多くはこれがお目当てなのかもしれませんねえ。

かみさんも無言・・・・店を出てから出雲そばに行けばよかったね~なんてお互い顔を見合わせて・・・・もう行くことは無いね。

みたいな。いやいや珍しく残念なランチでした(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA