« | »

2020.02.09

電制フロントフォ-ク

週の始まり・・・小雨が降ってますね~。今日の予報は曇り・・・・雨がやんでくれなきゃ困りますねえ。

ところで電子制御サスペンションが市場に投入されて数年が過ぎましたが当然の成り行きで電制サスのO/Hについて問い合わせが増えてきましたね。

所謂健脚に関しては原則的にチュ-ニングに成るので電制無しのショックアブソ-バ-と同じ施工は出来ませんが・・・・

例えば電制のOHLINSフロントフォ-クのO/Hや多少設定を変更することは問題なく作業は行えます。

またBMWの様に伸び側のみ電制が入っているものに関してもセミチュ-ンを施すことも可能です。

お困りの方は是非ご相談いただければと思います。

電制無しのサスの様に劇的に変わるという事は難しいのですが結構いけてる仕様には成りますよ~(^^)/

コメント

東京在住でなくもっと近いところに住んでいたら、とうの昔に相談していたと思います。

日本は狭いですよ~なんて(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA