« | »

2020.02.06

なんと桜が・・・・

何時もの朝トレコ-ス、今日は少し寒いですね~、しかしこの寒さの中・・・・

早くも桜が開花♪

ソメイヨシノではありませんが間違いなく桜ですね~、道行く人も暫し立ち止まり眺めていました。

桜が咲いているのを見ると心が上向くというか何というか・・・・

ところでこの業界で戦友とも言える友人が今月一杯でこの業界をさることを決断したようです。

話を聞いてかなりショックを受けましたが退職後は公共性の高い仕事をされる様です。

人々にとって必要不可欠なインフラの構築に挑むようですね、頑張って欲しいですね~!応援してますよ~(西田敏行風)

高き志は何よりも素晴らしくそこに向かうことそのものが人生を価値あるものにするという事だと思います。

その内、人生の楽園に出たりして・・・・(^^)/

 

桜咲きそして友が去る春・・・・

彼の向かう路が木漏れ日の溢れる道であることを願います。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA