« | »

2020.01.31

黄梅

何時もの朝トレコ-スは小雨模様、微妙なコンディションですが今月最後だし・・・締め走り^^

コ-ス沿いには雨の滴を携えて小さな黄梅が可憐に咲いてます。

平和公園の梅もそろそろ満開、例年より二十日ほど早い感じがしますねぇ、春の到来も早そうです。

ところで月末は何処も人出が多く混んでますね~、銀行も混雑していて・・・・皆さんほぼマスクを着用されています。

マスクしていないと・・・何この人みたいな目で見られるので一応私も確りマスク着用、、、、。

ドラッグストア-にも立ち寄りましたが店内にはマスクが山積み(^^;

売れているみたいですね~、そりゃあそうですよねぇ・・・・怖いですもん、。

3月の出張も気が乗りません、もう車で行きたいぐらいですよ・・・・・ご安全に。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA