« | »

2013.07.28

鈴鹿の天気は晴れですね!

心配された鈴鹿の天気は晴れですね!いよいよ暑くて熱いドラマの本編が始まります。

それにしても昨日のケビン・シュワンツ氏によるサプライズは感動的でしたね、もぅそれだけでポ-ルポジションですよ(^^)

プロの世界ですからアライヘルメットの契約ライダ-がショウエイのヘルメットを世界戦の舞台で被るなんて大変な事です。

カラ-リングだけでなく確りエンブレムも入ってましたもんね。

ショウエイさんもアライヘルメットさんもケビン・シュワンツ氏の心根に賛同したと言う事ですね!

皆モ-タ-スポ-ツを愛しているんですね~!これが心意気ってもんです、確りせいよ・・・某団体さん。

ところで、今大会でケニ-ロバ-ツ氏がデモ走行を行う上で現役時代のコスチュ-ムを再現する・・・

そんな話の中でミシュランさんに当時のエンブレムは無いかと問い合わせが有ったそうです。

そんなもの残っている筈も無く残念ながら意に添えないと返答したそうです。

ウチに聞いてくれればね~未開封の当時モノが有ったりしたのになぁ~~~。

しかも新品、未開封・・・・開封しちゃったけど・・・(^^ゞ

まぁケニ-氏にプレゼントするのであればOKだったのにね^^

ところで鈴鹿8耐のタイヤに関する情報等、一般には知りえない情報を少しだけブログに書いていますが・・・

と言ってもかなり個人的な情報と私的所感ではあります。

それがバイク雑誌のブログにも情報として記載されていますね~~~^^;

ウチのブログを見ないと知りえない筈ですが・・・間違ってるかも知れませんよ・・・・。、

ウチの場合、個人の戯言ですけど全国誌のブログは不味いかもね・・・・(まぁ間違って居ないと思いますが)

因みにウチのブログで鈴鹿8耐をこんなに話題にした事は過去にありませんが・・・それだけ店が暇って事ですね(^^ゞ

さて、いよいよ決勝です!今年は見届けるぞ~~~^^

 

さて皆様、ブログランキングも私の現役時代のランキングを遥かに超えちゃいました!有難うございます(^^)/

今日も変わらずポチッとして頂ければ幸いです。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA