« | »

2020.01.28

霧雨

本当に季節感の無い今日この頃ですが雨の降り方も梅雨の様ですねぇ・・・・

昨日の大分県佐伯市は季節外れの大雨。

実は来週久しぶりに佐伯に釣りに行こうと思っていましたがこりゃあ場所変更せざるを得ませんね。

新型コロナウィルスの事も有るのでお隣の大国の方々が大挙して押し寄せる観光地は避けようと思っていたのですが。

何処にしようかなぁ。

ところで何時もの朝トレコ-スは霧雨、ショップの辺りは全く降っていないのに・・・変な天気ですねぇ。

朝トレコ-スから見渡す北九州市街、製鉄所の煙突から物凄い排煙が~なんて風に見えますよね・・・・(^^;

まぁ目の錯覚ですけど(^^;

でもしかし、北九州市は工場の排煙などの観測している部署が有るとかで天気の悪い日とか夜なんかは結構ヤバイ量を排出しているって話も耳にしますね。

確かに風向きによっては我が家の洗濯物にかなりダストが付着することが有ります・・・しかも取れない。

全てがお隣の大国から飛んできたものでは無いと思います・・・・ご安全に。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA