« | »

2020.01.22

今にも降り出しそうですね~

何時もの朝トレコ-ス、ポツポツ来てますが昼前には本降りに成りそうです。

ところで物欲が収まらない今日この頃ですが・・・(^^;

CBR1000RR-Rはエエなぁ~欲しいなぁ~とは思っても価格を見たらあきらめもつきます。しかしCT125をかなり迷いますねぇ。

しかし、住宅ロ-ンにスペ-シアギアのロ-ン、そして洗濯機のロ-ンそしてこの間の入院もロ-ンにしたのでこれ以上は無理って話。

でもCT125位だったら何とかなるかも・・・なんて思い悩んでいたら6月1日発売との発表とともに正式モデルの姿がお目見え。

んん~ショ-モデルとなんか違うなぁ~。みたいな。

これかぁ、まぁ手を入れればショ-モデルの様に仕上げるのは簡単だと思いますがクロスカブでいいやって感じ。

諦めがついたかも(;’∀’)

 

コメント

買う気満々でしたが、モッサリしたマフラー見て買う気が失せました。

マフラ-は交換すれば何とかですが・・・・

なんか全体に違うんですよね~。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA