« | »

2020.01.21

新規開拓・・・・

昨日は店休日でしたが支払いとか病院に書類を受け取りに行ったり・・・・そんなこんなで一日が終了。

ところで昨日のお昼はうどんでもと思っていましたが行きつけの豊前裏打ち会のお店がどうも閉店された様で・・・・。

味は兎も角、場所的に車も止めにくいしお客さんは少なかったような。美味しいのですけどねぇ。

なので病院の近くのうどん屋さんに初めて行ってみました。意外にもお客さんが多くて、これは正解かもなんて^^

天丼とうどんのセットを注文しましたが・・・・うどんの出汁・・・・カツオが強すぎてツンと来る。

こりゃ苦手ですね~、天丼は美味しいのに。なんて思いつつ周りを見渡すと他のお客さんは殆ど定食食べてるし(^^;

そういう事かと・・・。

いやいや枕崎のカツオを加工している工場の排水溝を思い出しました~・・・・・臭いけど釣れるんです(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA