« | »

2020.01.15

Bigハンバ-ガ-

ショップの近くに地方局のグルメコ-ナ-で紹介されていたハンバ-ガ-ショップ。

SNSで話題に成っていて美味しいって評判です。

一度行ってみようとは思っていましたがなかなか行けていませんでしたが昨日の休みにやっと行きました^^

メニュ-はビ-フとチキンとフィッシュバ-ガ-のみの専門店。

ビ-フバ-ガ-セットを注文しましたが・・・・デッかい(;’∀’)

お味の方は普通というか特別美味しいという事もなくパンチが効いてないというか・・・やっぱモスバ-ガ-が好みですね。

ところでセットに付いていたぐい飲みのコップぐらいの大きさのソフトクリ-ム・・・これを完食しようとしたら・・・

カミさんからとうちゃん!なんしよん!!そんなん全部食べたら血糖値が上がるし-!!!!って(^^;

私の体を気遣って言ってくれているのは十分承知しておりますが、年に一度食べるか食べないかのソフトクリ-ム。

しかもちっちゃいし・・・・これぐらい大目に見て欲しいし・・・・そもそもセットメニュ-を注文したんだし。

まぁ生活習慣指導の栄養士さんが見たらひっくり返りそうなビッグハンバ-ガ-を食べに来てるわけだし(^^ゞ

木を見て森を見ずというか何というか・・・・ちょっと違うか。 ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA